バターサブレ

バターサブレを作りました。昨日。

ちょっと焼きすぎて硬くなってしまいました。残念。でも味はいい。

 

うちのオーブンレンジ、いろいろな本のレシピと違い、馬力が足りなくて焼き足すことが多いのです。

今回はそれが裏目に出てしまいました。あう。

 

初めて作ったバターサブレは成功とは言えないものでしたが、作るのは楽しかった。

また、気が向いたらリベンジしようと思います。

 

日常はこんな感じです。お菓子はひさしぶりに作りました。何も手につかずに焦っていることが多いかな。

膝を傷め、手首も傷め、アクティブに何かやるにはハードルが高かったこともあります。

かなり良くなってきたのでこれから先はちょこちょこ動いていきたいと思います。

 

雨が降ったり止んだりのすっきりとしないお天気ですが、出来るだけ元気にいきたいと思います。