荷葉~kayou~

カリエトラコのホームページ、「荷葉(かよう)」です。

アドレスは下記の通り。

karietorako3.wixsite.com

 

トップページをリニューアルしてみました。わかりやすくなったかな。

今までのよりは見やすくなったと思います。

 

最近、更新も告知もまったくしていなかったので反省。

ここのブログでさえも書いていなかったからね。

イラストレーターはもっと触りたいのですが、なかなか出来ずにいます。時間はあるのですが…。

 

暑さもだいぶ和らいできまして朝晩は少し過ごしやすくなってきていますね。

ときどきは寒いくらいのときもありますからね。体調管理には気をつけたいところです。

 

カリエトラコとしては新しいコンテンツはないのですが、文章書き(素人です)としてはいろいろ試行錯誤の最中です。

形になってから、そして表に出てからの告知ですもんね。それまでは地道にやるしかない。

やり続けるのも力なのでしょうね。毎日書けるわけでもないから困るのよ…。進む時には進むけれど、後で添削したくなるし…。

 

生活の糧という意味では何ひとつ機能していませんが諦めずにやっていこう。

スタンプがもう少し売れたらな…。しくしく。

あれもそれもこれも何もかも、告知が足りないのかもしれません。

まずは出来ることからやってみようか。

 

諦めるのは早すぎる。

そして、地道に書くということは一番の要。描くでも同じことよね。

ぼーっとしているように見えてもいろいろ考えています。建設的に前向きに見直しは必要だな。

 

無駄な時間がないことを祈りたい。何も手につかずに途方に暮れることもあるので。

そういう時間がきちんと積み重ねになっていきますように。