備忘録まとめ

karietorakoや、カリエトラコ、腹減虎子などなど。

今まで自分が好んで使ってきた名前がいくつかある。

今も残っている最古のブログが、ここはてなブログの「ひび思うこと」だ。

ホームページもブログもいくつもあったのだけれど、今あるものは少ない。

備忘録として、自分用のまとめとして貼っておく。

 

「ひび思うこと」

https://karietorako.hatenadiary.org/

 

この中の、「身毒丸」の記事が自分ではお気に入り。

 

 

今ある現存するホームページ

「荷葉」

https://karietorako3.wixsite.com/kayou

 

WiXなので検索に引っかからないという大きな弱点あり。

引っかけるための最大限の努力もできないでいるのだけれど。有料化はしない…。

 

 

カリエトラコのFacebookもあるが、FBは友達増やさないとタイムラインさえも表示してくれないケチなのであまり好きではない…。

その点、はてなは過去ブログも残っているから好きだ。

たまには更新するようにするね。

 

 

note

「カリエトラコ」

https://note.com/karietorako

 

たまにしか書かないし、読むのもたまに。もうちょっと更新したいし、有料記事も書いてみたい。

 

 

Twitter

「kariemon9991」

https://twitter.com/kariemon9991

 

最近は怒りのツイートが多い。しかし、もともとは趣味のツイートが多いアカウント。

 

 

Instgram

「カリエトラコ」

https://www.instagram.com/karietorako/

 

 

他には、管理人をしているサイトやブログがいくつかありますが、自分名義ではないので割愛。

 

あくまでまとめ自分用。